人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなHappyを贈りたい
by cadeau0614
4月のLabel & Sweets
4月のLabel & Sweets_e0048030_20103071.jpg


無事、「Label & Sweets」が終わることが出来ました。


ご参加くださったみなさま

ありがとうございました!


お友達の後押しもあり

行ったラベルレッスン。



満足して頂ける内容になっていたのか

ちょっと不安でしたが

「きてよかった」というお声をきいて

ちょっぴり安心しました♥♥♥



手作りのお菓子やパンでじゅーぶん気持ちがこもってるけど

さらに手作りラベルに一言そえて。


贈る方への想いをラベルにいれてみたら

より喜んでもらえるんじゃないかな~なんて

自己満足にすぎないけど(笑)



画像のリボンはオリジナル。

よかったら使って下さいネ♪♪♪


今回のデザートは

いちご味のチーズケーキに

いちごのソルベ。


喜んで頂けてこちらも一安心★
by cadeau0614 | 2010-04-21 20:57 | Label & Sweets
<< 5月のLabel & Swee... 3月のエシレ会終了 >>


:: Petit Cadeau ::
Fukuokaで不定期の
単発ラベルレッスンを
おこなってます☆



::: メインブログ :::
Love gateau
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧