小さなHappyを贈りたい
by cadeau0614
カテゴリ:楽しもう会( 2 )
1day workshop
e0048030_22145569.jpg


無謀にも1day workshopをやってしまいました。

テーマは、「写真撮ってポストカードを作りましょ♪」


参加メンバーは、午前中お菓子教室が一緒だった方々。

好きなよーに各自写真を撮ってハガキサイズに印刷。


同じ被写体なのに、一人一人違っておもしろかった^^


私のは↓


e0048030_22312312.jpg



出来上がった写真をかわいく包んでみました^^



メインの被写体だった↓のお花、幸運なお持ち帰りはお一人様。


e0048030_22344323.jpg


おめでとー♥♥



お友達なのに、緊張で吐きそうだった(笑)


楽しい時間をありがとう!
[PR]
by cadeau0614 | 2009-06-21 17:46 | 楽しもう会
ジャムを作ろう会
f0204420_22532882.jpg


いくつか「〇〇をやろう会」をしようかなーなんて考えてた1つ。

いちごが終わる前にやらなくっちゃ!!



ということで、cadeauメンバー(勝手に決めてる笑)Nちゃんとともに

ジャム作り会をする事に。


1箱(4パック入る箱)400円だったし、2人分だしということで2箱購入。

作るジャムは、「いちごとバナナ」


ジャムを作って、パンも手作りして

簡単サラダ&スープで優雅にランチ!


なはずが、買い忘れた物がボロボロ?出てきて何度か買いだしに行ったので

朝からスタートしたはずが、ランチにありついたのは14時過ぎだった?? 笑



大量なジャムが出来、休む暇もなく 抹茶のムースを2人分作り

夕飯には韓国鍋(名前忘れた・・・)!


朝から晩までよくがんばってくれたNちゃん、ありがとう!


ジャム作ろう会、成功だね^^


次回のテーマは何にしよう!?


cadeau、無事スタートです?笑
[PR]
by cadeau0614 | 2009-05-06 23:01 | 楽しもう会


:: Petit Cadeau ::
Fukuokaで不定期の
単発ラベルレッスンを
おこなってます☆



::: メインブログ :::
Love gateau
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧