小さなHappyを贈りたい
by cadeau0614
ありがとうございました
エシレ会にlabel&sweet

遠くは静岡・神戸・広島から来ていただいて

韓国人の方まで。

ありがとうございました。


違うと言われるけど初対面は緊張する方で

緊張して最初のころはドキドキして

どわすれしたりした事もありました^^;


でも、来て下さった方みなさんとても優しくて

楽しい時間を過ごす事が出来ました。


ありがとうございます。

放置気味のこのブログ。

きちんとご挨拶した方がと思いましたが

パスワードがなかなか思い出せずで(汗)


またいつか再開する(のか??)時まで

see you!
[PR]
by cadeau0614 | 2013-07-11 01:41
<< 1day workshopのお知らせ Label & sweets ... >>


:: Petit Cadeau ::
Fukuokaで不定期の
単発ラベルレッスンを
おこなってます☆



::: メインブログ :::
Love gateau
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧